北米留学記

H橋大経済学部3年。米国ミシガン大学 (The University of Michigan) に1年間の交換留学中。

このブログの意図

このブログの意図は、アメリカで8ヶ月半の交換留学生生活をしていく中で、心の中に生じてきた気持ち(モヤモヤや葛藤も多くなると思います)を洗いざらい書くことで乗り越えようとするために存在しています。有益な情報は特に得られません。僕の人間性、環境をある程度知っている上で、僕が本当の所でどう思っているかを知りたい人だけこっそり読んでくれればいいです。特に拡散する気持ちもありませんし、自己紹介も多分しません(後々変わるかもだけど。)

 

それでもまだ読みたいかたは是非読んでください。何か思うことがあれば幸いです。